2022年07月12日

久々



師匠からそろそろ釣れるかもという連絡が。

早速、行ってみました。

写真は大きいので26cm。

師匠の釣果です。

私は、小さなアジ2匹と、キビレ1匹。

それでも、久しぶりにドラグの音が聞けました。

そうそう、師匠のリールは22ステラですが、18ステラとの違いはと聞くと、2000番だとそんなにわからないけれど、ただドラグ音は私も隣できいたのですが、違いました。

それと、中国人がステラを買い占めているらしく、和歌山の釣り具店では、1グループ一つしか定価でのみ買えるという条件がついているらしいです。

そうなると、18ステラでいいかなと思ってしまいますね。

そろそろ、アジングいいのではないでしょうか!



Posted by 裕人 at 07:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。