2021年03月31日

3月30日の記釣果

3月30日の記釣果



昨日の釣果は、アジ 6匹

大潮

最近の釣果


アジングの道具選び




アジを上げている途中にシーバスがアジを飲み込み、やり取りも楽しめました。

春アジは、まだ、走りです。

最近の釣果は、約、1時間半で5匹前後ですが、初心者には難しいかもしれませんが、楽しめますよ。

一人で釣りにいくと、釣れない=アジいない 

となりがち。

これだと、上手にならない。

もし、誰か上手な釣り人がいて、その人が釣れている=アジがいる となるので、何か釣り方が違うのかなと考えれます。

アジングは再現性のある釣り

パターンがわかると、バンバン釣れます。

アジングをすると、考える癖がつきます。

これは、仕事でも、プライベートでも生かせますよ。

ただ、遊んでいながら、頭を鍛えれるんです。最高でしょ!



おすすめの竿
↓↓↓↓↓↓↓↓↓




昨日のタックル

竿 シマノsoare limited 76
リール シマノ ステラ18 C2000S
ライン エステル1.3lb






同じカテゴリー(釣果)の記事画像
昨日の釣果
アジングでシーバス
4月18日の釣果
4月11日の釣果
4月9日の釣果
4月8日の釣果
同じカテゴリー(釣果)の記事
 昨日の釣果 (2022-07-20 07:36)
 アジングでシーバス (2021-04-20 07:47)
 4月18日の釣果 (2021-04-18 08:46)
 4月11日の釣果 (2021-04-12 09:35)
 4月9日の釣果 (2021-04-10 09:14)
 4月8日の釣果 (2021-04-09 07:43)

Posted by 裕人 at 07:53│Comments(0)釣果
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。